スマートフォン用のウェブサイトとPC用ウェブサイトを専用のオリジナルページでご用意致します。両方を同じページからデザインする、いわゆるレスポンシヴサイトでありがちな商品に対する情報量不足やデザイン性の低下を極力減らすことが可能です。オリジナルフォトやタイポグラフィなど、見る人に訴求するデザインを提供いたします。
検索サイト向けのページ情報を記載する“ページヘッダ”部分にキーワードやディスクリプション(サイト説明文)を入力します。また、XMLサイトマップと呼ばれるファイルも同様の目的で作られます。
タイトルやコピーライティングは写真と同様、WEBサイトの第一印象を決める上で重要な要素です。数種より選びぬいた言葉を引き立たせる「フォントタイプ/カラー選定」により“読みたくなる”タイトル&コピーに仕上げます。
WEBサイトの印象を決める大判写真から、店舗・商品・イメージ写真などページ内で用いる小判写真の撮影が※1セット内容になります。構図の決定から撮影、さらに撮った写真をより美しくみせるため、写真の余計な部分をカットして対象を引き立たせる“トリミング”また、明度・彩度・コントラストなどを調整する“フォトレタッチ”これらの工程を経て素材写真として入稿されます。
商品・サービスイメージの小判写真と料金情報、さらにキャプション(小見出し)が主な内容になります。レイアウトや色、フォントサイズなど分かりやすさは勿論のこと、イメージに合ったデザインに仕上がるように気を配っています。
店舗のエクステリア・インテリアなどの写真。所在地・営業時間・電話番号などの情報を分かりやすく、信憑性(しんぴょうせい)・信頼性を感じるデザインになるようなレイアウト・配色・フォント選定などのプロセスを経て仕上げます。
オーダーメイドで制作していますので、AtoBの2点間を意識したデザインが可能となります。より分かりやすい快適なアクセスを実現にすると共にデザイン意匠においても矩形や色彩などサイト内の他ページと統一感あるデザインが可能です。
迷惑メール対策として有効なメールフォームですが、入力項目をカスタマイズすることでアンケートの要素を盛り込むことが可能です。