ターゲット層に合わせたキーワード・コピーの原案を検討・作成。検索サイト向けのページ情報を記載する“ページヘッダ”部分にキーワードやディスクリプション(サイト説明文)として入力します。
タイトルやコピーライティングは写真と同様、WEBサイトの第一印象を決める上で重要な要素です。数種より選びぬいた言葉を引き立たせる「フォントタイプ/カラー選定」により“読みたくなる”タイトル&コピーに仕上げます。
WEBサイトの印象を決める大判写真から、店舗・商品・イメージ写真などページ内で用いる小判写真の撮影が※1セット内容になります。構図の決定から撮影、さらに撮った写真をより美しくみせるため、写真の余計な部分をカットして対象を引き立たせる“トリミング”また、明度・彩度・コントラストなどを調整する“フォトレタッチ”これらの工程を経て素材写真として入稿されます。
商品・サービスイメージの小判写真と料金情報、さらにキャプション(小見出し)が主な内容になります。レイアウトや色、フォントサイズなど分かりやすさは勿論のこと、イメージに合ったデザインに仕上がるように気を配っています。
店舗のエクステリア・インテリアなどの写真。所在地・営業時間・電話番号などの情報を分かりやすく、信憑性(しんぴょうせい)・信頼性を感じるデザインになるようなレイアウト・配色・フォント選定などのプロセスを経て仕上げます。
グーグルマップなどのマップサイトからショップ・オフィスの対象エリアとなるエリアマップをWEBサイト内に組込みます。詳しく調べたい方へはリンクよりマップサイトへジャンプすることが可能です。
オリジナルドメインで登録したメールアドレスへメールリンクを設定することが可能です。 メールリンクをクリックすると、メールソフト起動時に送信先のアドレスが自動で入力されます。このため比較的アドレス帳登録なども容易に行うことが可能です。